【前田可奈子】息子の初めての女になったエロカワ母

投稿日2020年03月11日
女優年代
キーワード中出し前田可奈子母子相姦筆おろし近親相姦

女優:前田可奈子。思春期の息子に中出しまで許す筆おろしをした母親の近親相姦エロ動画。息子が自分のパンティの匂いを嗅ぎながらセンズリをこいていたところを見つけてしまった母なんとかしないといけないと自ら性教育をすることにした。女の体がどういうものか教えるために、巨乳を揉ませて舐めさせる。敏感な裂け目の扱い方も丁寧に教えたところ、思った以上に自分の体が感じているのに気がついた。乳首を舐めてほしいと息子におねだりし、クリトリスと同時責めをしてもらい興奮の高みに登っていく。唇を寄せ息子の乳首を唾まみれにし、勃起して揺れるペニスにむしゃぶりつくと自然に頭を振りだした。お返しのように丁寧に舐め回されたおまんこはすぐに挿入準備を整えて、息子のペニスを正常位で受け入れる。ぺちぺちと腰肉の打ち合う音を聴きながら、あっという間に熟女母は息子に犯されてイってしまった。まだまだギンギンのペニスに跨り、お尻の穴も丸見えの背面騎乗位でズボズボと先っぽから根元まで咥えこんで感じてる。曲がった性の認識を教えてあげようと思っただけなのに、気がつけば息子の筆おろしまでしてしま母子相姦という背徳的なセックスを楽しんでいる。柱に手をついて立ちバックで柔らかな尻を鷲掴みにして無我夢中で腰を振る息子、パイパンのマンコに中出し射精までさせてしまった。
 
関連動画:【前田可奈子】可愛らしさとアラサーとは思えない成熟したエロさを持つ人妻の初撮りAV

『初めての女になってあげる 前田可奈子』 この動画の高画質完全版はコチラ
1