【風間ゆみ】全裸で生活するムチムチボディの友人の母

投稿日2020年03月14日
女優年代
キーワードムチムチ中出し友人の母巨乳巨尻風間ゆみ

女優:風間ゆみ。おまんこまで曝け出して全裸で生活するムッチリ四十路熟女のエロ動画。友達の家に遊びに行くとグラマラスな四十路熟女の友人の母親は全裸で過ごす裸族であった。驚く僕のほうがおかしいのかと思うくらいに普通の生活をしていて、寝転がった頭の上を通ったりする。ぱっくり開いた割れ目の前を横切り、たわわな巨乳がいやらしい動きで揺れていた。トイレ掃除をしているおばさんを見つけたら我慢が効かなくなって襲いかかってしまい、巨乳にむしゃぶりついて秘裂を舌でかき回した。友達の母が責任を感じたのか、口でしてあげようとトイレでペニスを取り出した。すでにチンポ汁が大量に流れ出て糸を引いて、口に含むとぬるぬるといやらしい味がする。気持ちよすぎて腰が引けてビクビクして、可愛く思えてジュポジュポ音を立ててフェラをする。高速手コキに頭振り、あっと言う間に口内発射して白濁スープを巨尻おばさんの膣内に注ぎ込んだ。息子には内緒にしてと約束をして、二人は秘密を共有した。性欲を持て余す若い男に一度だけの約束なんて守れるはずもなく、頭の中はグラマラスなボディとスケベすぎるフェラでいっぱいになる。チャンスがあればもう一度と思っていたところ、その機会が巡ってきた。常に全裸の四十路熟女のドスケベボディは見るだけで勃起してしまうほどにエロく、もう一度舐めてほしいとチンポを差し出した。
 
関連動画:【風間ゆみ】男子校生と四十路女教師の声の出せない校内淫行

『友人の母は裸族 風間ゆみ』 この動画の高画質完全版はコチラ
1