【音羽文子】57歳とは思えない母の美貌と女体 中出し母子相姦

投稿日2020年03月21日
女優年代
キーワードエロドラマ中出し巨乳美魔女近親相姦音羽文子

女優:音羽文子。57歳とは信じられない肉体と美貌を保つ美魔女の中出し近親相姦アダルト動画。息子のケンジは母に言われて浴室まで石鹸を届けた。幼い頃から見ていたはずの熟女母の体が目に焼き付いてしまいその場から離れることができなかった。本能的に膨らんでいるチンポを撫でていると、無防備な全裸の母が「何を考えているんだ」と笑っていた。自室に戻って母の裸体を思い出しながらフル勃起したペニスをゴシゴシとしごく。そして脳内ではいやらしくなった母が息子のチンポを求めてオナニーのお手伝い。ベロを絡め合いながら熟女母の手の中に溜まった欲望の汁を吐き出した。次の日の昼に、部屋の掃除をしていた母の後ろ姿を見て妄想と現実が混乱し、思わず襲い掛かってしまった。シャツを捲り上げて白く柔らかな乳房をに顔をうずめ、ベロベロ舐めながらパンティの上から割れ目を激しくこすった。陰毛の合間から見える桃色の肉をじゅるりと吸い舐めまくる。現実の母が肉棒をしゃぶり頭を振った濃厚なフェラ、丸出しになった尻の割れ目に母のよだれがまだ残ったままの男根を挿入する。肩を掴んで引き寄せ腰を打ち付けて近親相姦セックスに酔っていく。五十路母に覆いかぶさって妄想が現実になったことに喜びを感じて激しく腰を振り母の子宮の入り口にたっぷりと精液を注いだ…。
 
関連動画:【音羽文子】五十路後半とは思えないエロボディのお母さんに中出しした息子!

高画質・完全版はこちら
濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 音羽文子 五十七歳