【神乃いずみ】色気ムンムンの友人母へ性欲を剥き出す男子校生

投稿日2020年03月25日
女優年代
キーワード3Pエロドラマ中出し友人の母巨乳神乃いずみ

女優:神乃いずみ。四十路熟女の友人の母親を男子校生たちが好き勝手に陵辱するエロドラマ。息子が留守にしている時に高校の友人のカトウ君が訪ねてきた。そのまま返すのも悪いと思い、息子が帰ってくるまで待っていてもらうことにした。なんだか緊張している様子のカトウ君にエッチないたずらをしたいと思った熟女母は、ゆるゆるになった胸元から巨乳の谷間を覗かせつつスケベな誘惑をする。女性に免疫がないカトウ君はおどおどしながらもイチモツは完全に勃起している。洗ってもいない汗ばんだイチモツを舐め回す大人のフェラを見せつけ、手と口で丹念に愛撫をしてあげる。上半身だけ裸になって熟女の大きな柔らかい乳房の先によだれまみれのイチモツをこすり付け、シコシコと射精を促すとたっぷりと白いスープを胸に吐き出した。それから二人は心を許して息子がいない間に濃厚なセックスを楽しんでいたところ、また別の友人がその秘密を携帯で撮影していた。それをネタに強請られ息子の友人たちの性処理道具に堕ちていく。あの時にスケベな心で誘惑したばかりに弱みを握られ、別の友人に生のイチモツを無理やり挿入されている。激しく犯されても抗うことも許されないまま。その次の夜、息子の友人達が突然現れ、秘密を盾に今夜も3Pセックスで犯されるのだ。バックでパコパコ腰を振られつつ口では喉の奥まで無理矢理にしゃぶらされて逃げられない四十路熟女だった。

『友達の母親-最終章- 神乃いずみ』 この動画の高画質完全版はコチラ