【東凛】美魔女の弟嫁を拘束して汗だくで犯してしまった中年男

熱帯夜 女優:東凛(あずまりん)。優秀な弟に劣等感を持っている兄が、優しい弟嫁を拘束陵辱してしまう熟女レイプアダルト動画。仕事を失い激しく落ち込んだまま実家に戻った中年男は、家に自分の居場所を見失っていた。汗ばむ夏の夜に、弟夫婦のセックスを覗き見てしまった義兄が理性を失ってゆく。悶々としたまますることもなく家の中をウロウロしていると三十路美魔女の弟嫁がショートパンツからパンティをちらちらと見せながら掃除をしていた。失意のどん底にいる義兄は、ただ一人だけ優しくしてくれる弟嫁の身体に癒しを求めてしまう。ぐいっと引き寄せると驚いて逃げようとするその腕を椅子に縛り上げ、パンティを脱がし人妻の秘部をべちゃべちゃと舐め回した。濃厚な接吻と手マンに感じる素振りも見せない弟の女房。それでも興奮していく義兄の股間。テーブルに四つん這いにし、突き出させた尻の穴までよだれまみれにしていった。今度は自分に奉仕させようと目の前に肉棒を突き出すも、鋭い視線で睨み返されるので唇で蓋をしてあげた。舐めるでも吸うでもないリンのフェラに感情が湧き立ち、大きく足を広げた人妻の膣穴をしつこいほどに舐め回した。そして喉奥に突っ込んでイラマチオ。汚い音が二人だけしか居ない部屋に響き渡る。よだれまみれの人妻の穴に突っ込み朝抱きで腰を振り、弟嫁の美貌にたっぷりと白濁スープをぶっかける中年男だった…。
 
『東凛』出演AV一覧

『熱帯夜 東凛』 この動画の高画質完全版はコチラ
1