【折原ゆかり】女房より四十路義母の豊満な体に惹かれた婿さん

投稿日2020年04月14日
女優年代
キーワードムチムチ寝取られ巨乳巨尻折原ゆかり義母

女優:折原ゆかり。娘婿と寝取りセックスをしてしまった四十路熟女のアダルト動画。妻の実家に帰省していた婿さんは、ムッチリと熟れた巨乳と巨尻が揺れ動く女房の母親に欲情してしまい肉体関係を持ってしまう。入浴中の豊満義母へちんぽをそそり立たせて迫り、巨大な乳房を両手と唇で愛撫をした。二人の舌は自然に絡まって熱いキスを交わし、義母の唇が乳首を這い回ったと思うと腰を浮かせて潜望鏡のように飛び出した肉棒をフェラチオし始めた。先っぽから根元まで微妙な力加減で舐め回す四十路のテクニックを披露して、スケベに肉付いた全身を使ってソープランドのように泡まみれの体をこすりつける。強烈に柔らかな感触のパイズリ奉仕に、男根はどんどんと大きくなっていくばかり。泡を洗い流して喉の奥まで突っ込んでさらに強烈なフェラで責め立てた。 牛の乳搾りのように逆手に握ってシコって、金玉を同時に舐めながら風俗嬢のようなプレイを見せる。フィニッシュは激しく口内ピストンをしながら、精液を口の中に放出した。義母の膝枕でうたた寝をしながら豊かな乳房を丸出しにして授乳される子供のように昼寝をする。そこに妻から妊娠したと連絡が入った。しかし、親になる自信の無さからか義母に甘えて乳首を舐め回す始末。そんな娘婿が可愛いと思い、濃厚なセックスをして癒してあげる四十路熟女だった…。
 
関連動画:【折原ゆかり】スケベに熟した肉体で無意識に客を勃起させてしまう四十路マッサージ師
 
『折原ゆかり』出演AV一覧

『嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり』 この動画の高画質完全版はコチラ