徹底的に性感帯のデカ乳首を責められ発狂状態になっていくドM四十路熟女

女優:奥野涼子(森下美緒)。執拗に大きな乳首を責められて悶狂うMっ気体質な四十路熟女のハメ撮りアダルト動画。スレンダーで家族思いの優しい母であるが、同時に一人の女でもある四十路人妻。内に秘めた欲望をあらわにしてくれたのは二人の子供をしっかりと育てている美人熟女。カメラの前で乳房を揉んで甘い声を漏らし始め、男にオナニーを見られながらだんだん指使いは激しくなっていく。性感帯だという卑猥な乳首は男につままれ引っ張られゴムのように伸びきり、同時に軽い痛みと快感を与えてくれる。丸尻を突き出して四つん這いになり、太い指が二本おまんこの穴にズボズボと出し入れされていく。羞恥心を煽られ。Mっ気のある四十路熟女はドンドン発情していくばかりだった。差し出された脈打つチンポにしゃぶりつかずにはいられない。一口目から激しいバキュームフェラで吸引音を鳴らして長い間ペニスの硬さを味わった。アラフォーの美人顔が頬を凹ませ下品な顔に変わってしまい、子供達には見せられない悶え狂う姿を晒している。コンドームをつける約束を破られて生でセックスされても拒むことはできず、勃起チンポにパンパンと犯されて喘ぐしかなかった。やがて男は熟女の膣内にたっぷりと中出し精液を注ぎ込んだ。淫乱なデカ乳首熟女は本性を現して、代わる代わる男の精液を顔面に受けて恍惚の表情を浮かべるようになっていた…。
 
関連動画:【森下美緒】妊活のために禁欲生活で溜めていた子種を四十路義母に奪われた娘婿
 
『森下美緒』出演AV一覧

『長乳首熟妻狩り 奥野涼子』 この動画の高画質完全版はコチラ