ムチムチな五十路以上の熟女だけを狙うナンパ男の連れ込み部屋盗撮

投稿日2020年05月07日
女優年代
キーワードナンパ中出し巨乳巨尻盗撮

豊満な五十路熟女がヤリ部屋盗撮されるアダルト動画。デカチンが自慢のナンパ師は、五十代以上の熟女をターゲットにしてハメ撮りセックスを狙う。部屋に連れ込んでエロ本をパラパラとめくらせ、たわわな谷間を汗ばませた。そして自慢のデカチンをちらつかせるとおデブな五十路熟女は自然に手を伸ばしてきた。パンツを脱がせばそこから出てきたデカチンはペットボトルほどの大きさ、何も言わなくても亀頭を舐め回し始めいやらしい顔でフェラをした。豊満熟女の爆乳はナンパ師のデカチンにも負けず大きく、舐め回して唾を潤滑液にしてパイズリでご奉仕。乳首を舐めてほしいとおねだりすると、爆乳を揉みしだきながらいやらしい舌使いで吸い付いてくる。ベッドに移り、お互いの性器を撫で回し合い気持ちを高めていく二人であった。長く求められることのなかった人妻は、女の喜びを思い出してドスケベに変身していく。むっちり過ぎて重そうな太ももを抱えあげられて正常位で挿入すると、息遣いは荒くなり漏れる言葉は細切れになっていく。バックから突き上げるデカチンが熟女の割れ目をかき回し、にちゃにちゃといやらしい音を耳元まで届けてくれた。騎乗位になり爆乳を揺らして腰を振り、デカチンが子宮の入り口まで突き上げる。最後はタップリと出会ったばかりの男の子種を中出しフィニッシュをしてしまった。