職場でムラムラきたパートおばちゃんとバイト青年 咲良しほ 二階堂ゆり

投稿日2020年05月17日
女優年代
キーワード不倫二階堂ゆり咲良しほ巨乳

女優:咲良しほ 二階堂ゆり。パートで働く三十路・四十路熟女がバイト青年と職場セックスをしてしまう不倫アダルト動画。休憩中、パートのおばさんにマッサージをしてあげると寄ってきたバイトの若者。お言葉に甘えて腕を揉んでもらうとなかなか上手だったので、そのまま肩も揉んでもらった。散々四十路後半熟女の体を撫でまわした男の子はムラムラしてしまい頬に軽くキスをしてしまう。驚くおばさんにかまわず何度もキスを繰り返し、作業服の上から乳房を激しく揉みしだいた。途中で店長が入ってきて何事もなく終わるかと思ったが、ビンビンになった陰茎を見せつけて触って欲しがり始めた。嫌がる素振りを見せながらもしっかりと握った手をシコシコと動かして掌の感触を楽しんでしまうアラフィフ人妻。熱い陰茎を握りしめているうちに女の本能が目覚め、先っぽに滲み始めた透明な汁を舌先でペロリと味見をしてみた。そのまま男の臭いに誘われるように口内に誘い込みジュボジュボとディープスロートフェラチオする。休憩時間なのにバイト青年の陰茎に跨って騎乗位挿入。激しく腰を動かして仕事よりも頑張ってしまう熟女。机の上に座らせられ立ったままで挿入。腰を振るたびにギシギシと机の揺れる大きな音が響き渡る。そして最後は男の匂いをたっぷりと味わう顔面シャワーでフィニッシュをした。セックスの後は照れくさそうに笑う若者。二人で秘密を共有したことを少し嬉しく思うアラフィフ熟女だった。
咲良しほ出演AV一覧  二階堂ゆり出演AV一覧


 
『「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3』 この動画の高画質完全版はコチラ