【葉山のぶ子】華奢な嫁より脂の乗った豊満な還暦義母に惹かれる婿

投稿日2020年06月16日
女優年代
キーワードムチムチ寝取られ巨乳巨尻義母葉山のぶ子

女優:葉山のぶ子。華奢な身体の女房よりも、脂の乗った巨乳・巨尻の豊満な六十路熟女の姑に惹かれていく娘婿の寝取られアダルト動画。還暦を迎えたノブコのぽっちゃりとした体は、まだまだ男が欲しくて仕方がなかった。しかし、愛してくれる旦那は亡くなっていて、ただ毎日オナニーをするしかない性生活だった。そんな還暦熟女のいやらしい熱望がフェロモンとなり、娘婿の理性を壊していくことになった。階段掃除をしている時にムチムチの太ももからチラチラと見えるムッチリと熟れた巨尻が若い性欲を刺激する。娘婿はたまらず、嫁母の豊満な肉体に手を伸ばしてしまう。鷲掴みにされて揉みしだかれる爆乳と、自分を女として見てくれる娘婿の股間がたまらなかった。乳房を執拗にこねくり回してくる娘婿は、先っぽを舐めたり乳輪を噛んだりといろんな愛撫をしてくれる。娘には悪いがキスをして欲しくて甘えてしまったり、おまんこの中に指を突っ込んで中を掻き回して欲しいとさえまで言った。肉の塊のような三段腹と太ももをかき分けて、淫らに濡れた肉ビラを探し出し唇で吸い上げてくれる娘婿のクンニがとても気持ち良くて、愛液をどんどんと溢れさせながらビクビクと身体を痙攣させてイった。六十路熟女の体に興奮してくれた娘婿のギンギンのイチモツが愛しくなり、仁王立ちにさせたままレロレロと舌を転がし丹念にしゃぶってあげる。飽きるほどしゃぶりまくった後は正常位で挿入してもらいセックスを楽しんだ。

 
『我が家の美しい姑 葉山のぶ子 六十歳』
 
完全版  4時間DX版