【宮辺みゆき】乾いたおまんこの潤いを求めて息子を受け入れた55歳の母

女優:宮辺みゆき。母親の自慰を目撃した息子が激情に駆られる母子相姦エロドラマ。退職してからというもの、時間と金を持て余した旦那は浮気相手と旅行に出掛けて家に寄り付かないでいた。そんな寂しい思いを晴らすように毎日激しいオナニーをしてばかりのアラフィフ主婦。大きな垂れ巨乳を揺らして自慰に耽る。その淫らな姿を覗く息子。五十路母のイヤらしい姿に女を感じてギンギンになってしまった男根を押し付けてきた。後ろから抱きついて掬い上げるよう揉みまくって、パンティをするすると脱がしおめこを弄り始める。息子の指で感じてはいけないと思いながらも、久しく男に抱かれていなかった五十路熟女の体は素直に濡れてしまっていた。息子が自分にいやらしい気持ちを持っていると知った五十路熟女。一緒にシャワーを浴びて自分の完熟ボディを魅せつけて誘う。息子はすぐに母の巨尻を撫で回し、恥ずかしい部分まで執拗に洗ってくれた。その弄る男の性技に五十路母は感じてきて声をあげ始める。するとその声に反応して息子の男根は今にも破裂しそうなばかりに大きく膨れ上がるのだった。綺麗に体を洗った後は布団の上に二人で寄り添いキスをする。そして自分が育て上げて大きくなった息子の男根をシックスナインでしゃぶり、近親相姦セックスをしてしまうのだった。


 
『近親相姦 母さんの濡れたヒダ肉 宮辺みゆき 55歳』 高画質完全版はコチラ