【秋月しずこ】オカズにしていた母の友人にセンズリ現場を見られて…

【秋月しずこ】オカズにしていた母の友人にセンズリ現場を見られて…
投稿日
2020年08月01日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:秋月しずこ。母親の友人で美しいアラフォー熟女を好きになってしまった。彼女が泊りに来、裸体を目の当たりにしてしまった。まぶたに鮮明に残っているうちにとオナニーをしていると、タイミングが悪くおばさんにその現場を見られてしまう。恥ずかしい気持ちでいっぱいになっていると、勃起したペニスに優しくおばさんが舌を伸ばしてきた。夢にまで見た好きな人の口の中で、オナニーをして既にちんぽ汁が滲み始めたチンポがさらに膨らんでいく。上半身裸になった四十路熟女の乳房を両手でしっかりと握りしめ、乳首を味わうように舐め回した。若い男が、自分のことを思ってオナニーをしていたことが嬉しかった熟女。四つん這いになりスカートを捲り上げると、純白のパンティがしっかりと縦に食い込んでいた。たまらずその陰にり吸い付き、淫靡な音を立てて舐め回す。腰をくねらせ、スケベな声をあげて身悶えリ母の友人。パンティを脱いで満開になった熟女の肉の花からは、すでに蜜が溢れ出していて、一滴たりとも無駄にしたくないと、青年は全てをすすり飲んだ。仰向けになった友人の息子の肉棒を舐めまわし、騎乗位でゆっくりとワレメの奥まで挿入する。憧れの美しいおばさんの顔がいやらしい表情に変わっていった…。

 
『母の親友 秋月しずこ』 高画質完全版はコチラ

【五十路】応募素人妻 いろはさん 52歳

【五十路】地方の独身熟女宅にお泊まり 幸恵さん(56)

人妻ハメ撮り羞恥デート 千春さん 50歳