【新堂有望】以前にお持ち帰りした泥酔熟女は部下の嫁さんだった…

投稿日2020年08月23日
女優年代
キーワード不倫中出し寝取られ新堂有望

女優:新堂有望。夫の上司に寝取られる四十路人妻のアダルト動画。あるとき路上で泥酔した熟女を見つけお持ち帰りしたことがあった。またあの女と会いたいと思っていた時に奇跡が起きる。会社の部下と飲みに行き、二次会は部下の自宅でと決まった。そこで嫁を紹介された。目の前に現れたのは、あのお持ち帰りした四十路熟女だった…。二人は何食わぬ顔で酒を飲み、部下が酔い潰れると上司はあの日のことを奥さんと話し始める。思い出すだけでビンビンになるペニ棒を見せつけると夫の寝ている目の前で他人のペニスをしゃぶり始めた。根っからスケベな熟女が上手なフェラチオでペニスをいたぶってくれる。手を使わずに頭を振り、両手は乳首をコリコリといじる。一定のリズムで刻まれるいやらしい頭振り。たまらずチンポはギンギンに勃起する。布団を敷いてパンティを食い込ませ、美しいプリ尻を撫で回すと荒い息遣いに変わる。肉ビラに立て染みが浮かび上がり、形の良い四十路の乳房を揉みしだく。イヤらしく膨らんだ乳首を転がし、キスをしてあげると自分でパンティの中に手を入れオナニーを始めた。あそこを触ってほしいのかとパンティをずらしてクリトリスをいじると今度は自分で乳首を弄り始めた。ぐちゃぐちゃになった割れ目に手マンをして、喉の奥までイラマチオをさせる。そして寝込んだ夫の横で寝取られセックスに興じるのだった。


 
『泥酔した熟女を美味しくいただいたのだが、その熟女さんは実は… 新堂有望』 高画質完全版はコチラ

1 2