【上野菜穂】友達を食いまくっていた童貞キラーの四十路母

女優:上野菜穂。母親が自分の友人達の筆おろしをしまくっていたと知った男。息子の童貞も奪った四十路熟女の近親相姦アダルト動画。社会人になった幼馴染同士で飲み会をしていた。その中の上野という男の家で家飲みをすることになったのだが、その母親との懐かしい思い出が蘇ってきた。まだ童貞だった頃、この四十路美魔女の友人母に誘われて童貞を喪失したのだ。優しくて美しくてむっちりとしといてエロかった。今思い出してもあのエロマンコがたまらない。夢中でベロベロと舐めていると、優しく頭を撫でてくれた。よくわからないまま夢中でマングリ返しをして夢中で舐めまわしているとエッチな声を出して感じてくれていた。そして興奮しっぱなしの男根を優しく舐めると、唇で包み込み激しくディープスロートフェラ。ただそれだけでも射精しそうになっていたのに、全裸の熟女が乳房を揺らしながら騎乗位でゆっくりと腰を落とす。初めてのマンコは熟女のマンコだった。ズコズコとピストンをしながら童貞を喪失したのを思い出す。た刺激の強すぎる挿入部分を拝む騎乗位、肉壺からびちゃびちゃと蜜の音が聞こえる。背面騎乗位でのセックスでは、女の腰というものはこんなにいやらしく動くのかと感動すら覚えた腰使いで、ベッド全体が激しく揺れるほどのラストスパートピストンにたまらず射精してしまったのだった。そして時を経た今、同じ家に上野の母親がいると思うと股間が熱くなっていった。


 
『 あの時のおばさん 上野菜穂』 高画質完全版はコチラ