【暮町ゆうこ】風邪の熱にうかされて五十路お母さんの巨乳に吸い付く息子

投稿日2020年09月22日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻暮町ゆうこ母子相姦近親相姦

女優:暮町ゆうこ。ムチムチな五十路熟女の母親と息子の母子相姦アダルト動画。季節は変わって秋になり、肌寒くなってきた。熟女母は息子が風邪をひかないかと心配していたが、その予感は的中して熱を出して寝込んでしまった。汗ばむ息子の体を綺麗に拭き上げていると、息子の手は五十路母の熟れた巨乳に伸びて揉みしだいてきた。母の胸の球体を持ち上げては落とし弄ぶ。母親は熱のせいで息子がおかしくなったのか、と考えてなすがままだったが、自然と喘ぎ声が出て体をくねらせた。ブラジャーがずらされると巨大な乳房がボロリと転がる。息子は乳首を指で摘み、コリコリとつまんで愛撫する。だんだんと喘ぎ声が大きくなってきたところで、息子がその乳首の実りを口に含んで舐め転がした。五十路母はたまらなくなり息子に覆いかぶさると自ら授乳した。ボリューミーな肉布団となって息子の舌の感触を味わっている。よだれを垂らして舐め回す息子、舌なめずりをして感じるお母さん。乳房を弄られすぎていやらしい気持ちになった熟女母は、我慢ができずにチンポを舐め始めた。仁王立ちになった息子のそそり立ったおちんちんを激しく頭を振ってフェラする。ビンビンになると、足を大きく広げて正常位で近親相姦セックス挿入。 騎乗位に変わればムッチリとした巨尻を激しく打ち付けた。正常位に戻り乳首とオマンコを存分に味わった息子は、五十路母の巨乳めがけてたっぷりと気持ちよく射精した。


 
『風邪の初期症状が出たので、母の乳を揉んだ。 暮町ゆうこ』 高画質完全版はコチラ