【庄司優喜江】初めて痴漢被害に遭い恐怖を上回る快感が忘れられない五十路人妻

投稿日2020年05月16日
女優年代
キーワード中出し巨乳庄司優喜江痴漢

女優:庄司優喜江。半世紀の人生で初めて痴漢の被害にあった五十路熟女のアダルト動画。電車に乗っていると、お尻に何かを感じた。鞄か何かかと思っていたら、擦り付けられているのはペニスだった。五十路熟女は痴漢に遭っていると気づいたが、怖くて声も出せなかった。そして痴漢は駅の便所に人妻を連れて行き服を剥ぎ取った。スカートの奥の肉ビラを強引に指で割り開き、赤く尖ったクリトリスを刺激してくる。取り出された巨乳の先はチョコレート色のいやらしい乳首と乳輪、ベロベロ舐め回されているうちにパンツはいつのまにか下ろされてしまった。片足をあげるとパイパンのおめこ。興奮した痴漢は舌なめずりをしてクンニをする。全裸にされて逃げ場を失った熟女は恐怖も忘れて男根に手を伸ばす。ズボンを下ろした痴漢の股間からは思った以上のロングサイズ。口を開いて喉奥まで突き刺すも全部が入りきらない大きさ。本能がこの肉棒に犯されたいと望んでしまう。濡れた割れ目を突き出して、そこに収まるロングサイズのペニス。激しいピストンに思わず声が漏れてしまった。しまいには上に乗って腰を振り、正常位の中出しフィニッシュではパイパンおめこの中にたっぷりと痴漢の精液を受け止めた。自宅に戻った後、あのロングサイズのチンポが忘れられなくて自慰に耽ってしまう。激しく求められてそそり立った男臭い陰茎、そのことばかりを考えて五十路のおまんこを疼かせた…。


 
『人妻痴漢電車 ~さわられた五十路母~ 庄司優喜江 五十歳』 高画質完全版はコチラ