【佐々木あき】美魔女母の風呂オナニーを目撃してしまい衝撃を受ける息子

投稿日2020年10月19日
女優年代
キーワード中出し佐々木あき母子相姦美魔女近親相姦

女優:佐々木あき。四十路美魔女の母親に襲いかかった息子の母子相姦アダルト動画。美しい四十路の母を持つ息子。ある日、風呂場で激しいオナニーをしている母親の痴態を見てしまう。強く出したシャワーをおめこに当てて、クリトリスの刺激を楽しんでいる。なだらかなラインを描くヒップがブルブルと震え、形の良い乳房を揉みしだいていた。それから実母のことをいやらしい目で見るようになってしまった息子。ある日の朝、学校に行ったふりをして静かに帰宅してみる。するとリビングで父に乳房を揉まれよがり狂う姿があった。陰からじっと見ていたが、父親に電話がかかり出かけてしまった。中途半端に燃え上がった熟女の体は抑えがきかず、母親は自室に戻ってオナニーをし始めた。おまんこをべちゃべちゃにして夢中で乳首をつまんでいる。息子は我慢ができずに部屋に押し入り、美しい母へ襲いかかった。乳首にむしゃぶりつき、むき出しになっている割れ目に顔を埋める。愛液を啜りあげる激しいクンニ。「やめて!」と抵抗していた美魔女母だったが、次第に感じて身悶えしてしまう。ギンギンになったチンポを挿入しようと押し倒す息子。お母さんは、近親相姦という一線だけは越えまいと手コキだけを了承。しかし息子の要求はさらに熾烈になりフェラまで要求し、フェラチオまで許すお母さん。しかし興奮しまくった息子は約束を破り、四十路母の膣内へ膨れあがったチンポを挿入してしまった。正常位で激しく腰を振りたくる息子。そしてそのままお母さんの膣内に、中出し射精で精子を放出してしまうのだった…。