【小川美佐子】44歳のムッチリと熟したカラダを息子に求められたお母さん

女優:小川美佐子。四十路半ばの母親と息子が禁断セックスの世界にハマる近親相姦エロドラマ。スケベなカラダを持て余した四十四歳の熟女母は、夜勤明けで疲れて満足にセックスをしてくれない旦那に物足りなさを感じていた。仕方なく一人で大きく熟れた垂れ乳を揉みしだき、大きな乳首をコリコリと弄る。気持ち良く何度も絶頂に達するも、自慰では満足ができない。そんな生活だったある日、息子落ち込んでいる様子にお母さんは気づいた。なんとか励まそうと優しく抱きしめると自然に唇が重なり、息子の股間に手が伸びる。気がつけば息子の股間を優しく撫でていた。いつもと違う四十路母の姿に興奮した息子がシャツを捲り上げて、大きな乳首を吸ったり舐めたりする。グチュグチュに濡れた母の秘部を指でいじっていると我慢ができなくなる息子。パンツを脱ぎ捨てると、固くそそり勃つ我が子のチンポにむしゃぶりつくお母さん。「美味しいわ…」とささやきながら、ヨダレにまみれた竿をジュポジュポと音を立ててしゃぶる。たっぷりとフェラチオを施し、ついに親子は正常位で生挿入してしまう。息子との近親相姦セックス。背徳的な興奮に包まれる四十路熟女と息子。ズコズコと腰を振れば、ムッチリとした巨尻をくねらせながら母の表情は女の顔をなっていく。それと同時に膣肉がギュウギュウに締め付けて息子を射精へと導いてく。そして中出しおねだりまでしてしまういかないお母さんだった…。


 
『息子愛 近親相姦 母と息子の禁断の中出し 小川美佐子 四十四歳』 高画質完全版はコチラ