【井上綾子】いやらしい妄想を掻き立てられる四十路熟女の母の親友

投稿日2020年11月14日
女優年代
キーワード不倫中出し井上綾子貧乳

女優:井上綾子。貧乳四十路熟女が親友の息子と肉体関係を持ってしまう不倫エロ動画。離婚の危機を迎えた人妻は家を飛び出して親友の家に身を置いていた。少しの間夫から離れて、頭を冷やしてゆっくり考えようと思っていたのだ。しかし親友の息子は思春期。かなり年上とはいえ、綺麗な熟女がひとつ屋根の下にいれば淫らなことを考えてしまうのは仕方のないこと。おばさんとセックスする妄想を膨らませていた。しかし我慢が出来なくなった青年は、母の親友を抱きしめキスをしてしまう。心が疲れていたせいもあり、四十路熟女は抵抗することなく唇を許してしまった。自分のことを女としてみてくれたことを嬉しく思い、気持ちよくしてあげたい心が芽生え始める。青年のペニスを優しく撫でて膨らませると、いやらしく開いた口の中に沈めこんだ。激しく頭を振り射精へと導いていく。頭を激しく前後させると、やがて口の中に男臭い汁が溢れた。自分の心に空いた穴が少し埋まった気がした四十路熟女。夜になると青年はおばさんの部屋に向かう。「さっきのことは二人の秘密にしましょう」親友に知られてはいけないと、四十路熟女はそう話す。しかし青年は、おばさんの肩を抱いて唇を重ねてきた。いけないこととはわかっていても、若い男の情熱的な愛撫に体は正直に反応してしまう。四つん這いになって丸見えになった割れ目が、若い肉棒を求めて愛液を垂れ流し始めていた…。


 
『母の親友 井上綾子』 高画質完全版はコチラ