再婚夫の連れ子を性欲解消の相手にする四十路継母

投稿日2022年04月13日
女優年代
キーワード宮本紗央里巨乳潮吹き継母義母

宮本紗央里。後妻の母親が再婚した旦那の連れ子にセックスを教えて性欲解消の道具にする義母子相姦。四十路熟女が帰宅すると、再婚した夫の連れ子である義理息子が寒気がすると言って布団をかぶっていた。体を暖めてあげようと添い寝をしてあげる継母。母親といっても後妻の母。美熟女の柔らかな体が触れて、義理息子のチンコは大きく膨らんでいった。四十路義母はそのそそり立つペニスに気づき、思わず握りしめてしごき始めてしまう。いやらしい唇で包み込み、涎を絡ませてフェラを始める。じゅるじゅると濃厚な舌使いと適度に吸い上げるテクニックでどんどん大きくなっていく肉棒を、柔らかな乳房で挟んでパイズリ。さらに仁王立ちにさせた息子の前に跪き、スケベな鳴き声をあげながらディープスロートフェラで激しく頭を前後に振る。ビクビクと息子の腰が痙攣しだして、口の中に精液が飛び出してきた。数日後の昼下がり。義理息子の大きなチンポを思い出しながらパンティストッキング越しにおまんこを撫で回す義母。四十路熟女は大きく足を広げて、夢中で肉壷を弄っていた。そこに義理息子がやってきた。心のどこかで待ちわびていたのだろう。すんなりと息子を熟女は受け入れてしまう後妻の母親。巨乳を舐められて、オナニーで大きく膨れ上がったクリトリスを弄られる。生暖かい舌と指で弄りたくられた陰部があまりに気持ちよくて、潮を吹きだすほど感じてしまう四十路継母。そして二人は一線を越えてしまうのだった…。
 

高画質・完全版はこちら
ANB-136 お母さんの玩具になった僕  宮本紗央里
お母さんの玩具になった僕 チ○コに狂う巨乳美義母! 宮本紗央里