セクシー下着のモデル面接に来た韓国の四十路美熟女にセクハラ面接

投稿日2022年05月26日
女優年代
キーワード巨乳海外熟女

下着モデルとして面接に来た韓国人の四十路美熟女。40歳とは思えない若さの熟女をセクハラ面接からセックスまで持ち込むエロ動画。。いくつかのエッチな下着を試してもらい、ちょっぴりセクシーな空気の中エッチな交渉を始める。韓流美熟女の日に焼けた褐色の体に触れて、少しだけ触らせてとお願いする。少しだけならと四十路の巨乳を揉ませてくれるスレンダー熟女。たっぷり褒め称えながら愛撫をすると気分が良くなってくれたのかフレンチキスを受け入れた。上半身裸になると形の良い乳房に黒目の大きな乳首が尖っている。舌を這わせるともう一回り大きくなった乳首、微笑みながらその愛撫を見つめる熟女モデル。ベッドに押し倒してウエストラインからヒップへと手を進め、着てもらったセクシーな下着の隙間から手を入れてまんこを触る。しっとりと濡れて膨らんだクリトリスを指の腹で擦ってやると、韓国熟女は気持ち良さそうな顔をして喘ぎだした。パンティを脱がしてクリトリスを直舐めの激しいクンニ。興奮した韓国熟女がスケベなテクニックを使って日本人ペニスをしゃぶる。裏筋を舐めていたかと思うと亀頭を咥え込み頭を振る緩急付けたフェラ。濃厚なフェラチオサービスを受けた後、挿入まで突き進んでいく韓国熟女だった…。


 
『ウソみたいだろ? 40歳なんだぜ。これでっ! 韓流美熟女ランジェリーナ。 騙されて下着モデルをさせられて、セックスまで・・・。
高画質完全版はコチラ

1