【清瀬文香】朝勃ちしていた息子に跨ってしまった四十路母

投稿日2021年01月03日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻母子相姦清瀬文香近親相姦

女優:清瀬文香。四十路熟女の近親相姦エロ動画。毎日仕事に追われて心もおまんこも乾いていく43歳の人妻。旦那との仲も冷え切っていて心も体も温もりが欲しくて仕方がない。そんな切ない思いを自慰で紛らわせていた。そんなある朝、息子を起こしに行くと大きく膨らんだ朝勃ち肉棒が目の前にあった。思わず握りしめてゆっくりと動かす。熱く脈打つ肉棒を生で見てみたくなりズボンを下ろした。鼻を寄せると男の匂い。我慢が出来ずに一口味見をする母。口の中で亀頭を転がすとそのまま頭を振ってフェラチオし始めた。いやらしい音を立てすぎて気づかれそうになってしまいその場を離れると、息子はエッチな夢を見たのかと思いその場でセンズリを扱き始めた。物陰からシコシコとしごく姿を見ていた母親。スケベ心がどんどんとエスカレートしていくのだった。次の日も同じようにギンギンの肉棒をぱっくりと咥え、チュパチュパと濃厚フェラチオ。ゆっくりとパンティを脱ぎ、唾液を陰部にたっぷりと塗ったあと四十路の完熟蜜壷の中に肉棒をゆっくりと沈めた。今までの寂しさを埋めるようにズコズコと騎乗位で近親セックスを楽しむ。しかし、さすがに息子は起きてしまう。母が下半身を露出させて、自分のチンポをワレメの内部に飲み込んでいる。とんでもない出来事に驚愕する息子だったが、母の巨乳に貪りついて体を重ねるのだった…。


 
『オナ中母と息子の朝勃ち 清瀬文香 四十三歳』 高画質完全版はコチラ