【伊藤まい】美しい四十路母の味をおぼえた息子

投稿日2021年01月08日
女優年代
キーワード中出し伊藤まい近親相姦

女優:伊藤まい。四十路熟女の母親の味に魅了された息子の近親相姦アダルト動画。母が隠れてオナニーをしている現場を見てしまった息子。その出来事から実母のことをいやらしい目で見るようになってしまう。そして母子は肉体関係を持ってしまった。母親の味を知ってしまった息子は、性欲の歯止めが効かなくなる。キッチンで家事をしている母を後ろから抱きしめる。柔らかな乳房の感触に血の気が上がる。シャツのボタンを外すと両方の乳首を交互に舐めて愛撫をした。四つん這いになったお尻の谷間に食い込んだパンティをずらしてアナルを舐め回す。その愛撫で感じてしまい、スケベな声を出しながら腰をくねらせてしまう四十路熟女。発情してしまった母は、息子のパンツから太い男根を取り出していやらしい顔をしてキスをした。舌を出してカリ首に這わせ、唇で包み込むと頭を振って激しいフェラチオをする。疼きだしたワレメがバックから男根で貫かれたいと尻を向けた。メリメリと膣肉を押し広げる太い巨根に自然に腰が動き始める。細い腰を掴まれてパコパコと近親相姦セックス。そのままその場に倒れ込むと覆いかぶさる息子。母は馬乗りになり騎乗位の体勢をとり、夢中で腰を上下させる。バックで突かれながら、顔を仰け反らせて舌を吸い合うディープキスを繰り返す。母親の蜜壺に包まれたまま動き続ける息子のペニス。膣内に男根の脈打ちを感じた時には、たっぷりとはザ-メンが注ぎ込まれていた。中出し母子相姦という背徳の行為だが、四十路熟女の表情は満たされていた…。


 
『中出し近親相姦 夜這い 伊藤まい』 高画質完全版はコチラ