スケベに豹変した貞淑だった貧乳四十路人妻の初撮りAV 小木早苗

投稿日2022年04月19日
女優年代
キーワード初撮り小木早苗貧乳

女優:小木早苗。貧乳四十路熟女の初撮りアダルト動画。悩ましい雰囲気を携えた欲求不満の43歳の人妻。夫一筋の貞淑な奥さんだったが、魔が差して浮気をしてしまったという。それからは真面目に生きてきた反動が現れる。セックスのプロである男優に激しく抱かれたいと思いAVへの出演を決めた。エッチな下着を見せつけながら、足を開いてオナニーを見せる人妻。たっぷりいじって愛液に濡れたマンコを綺麗に洗おうとシャワーを浴びた。ベッドではピンクのレオタードに着替えさせられ、微乳でもしっかりとオッパイの形がしっかりわかるデザイン。薄手の生地から浮かび上がった乳首を生地越しに愛撫されると、コリコリに硬くなっていくのが目に見えて分かる。深く食い込んだ股の亀裂もほとんど丸出しのヒップも、カメラにしっかりと映された。全身が性感帯になってしまった四十路熟女。目の前にそそり立つ男根に我慢が出来ずにむしゃぶりつく。しっかりと握りしめて頭を振る。口の中で膨れ上がっていくその感触に懐かしささえ覚えた。マンコにずっぽり収めたいと、40代半ば過ぎの人妻がおねだりをする。正常位で根元までハメられて、今までの性欲が利息をつけて爆発するようだった…。
 

高画質・完全版はこちら
初撮り人妻ドキュメント 小木早苗 四十三歳
初撮り人妻ドキュメント 小木早苗 四十三歳