【榎本美月】性欲旺盛なパイパン還暦熟女の中出し初撮り

投稿日2021年02月04日
女優年代
キーワードパイパンムチムチ初撮り巨乳巨尻榎本美月痙攣

女優:榎本美月。還暦になってアダルトビデオ業界に飛び込んできた性欲旺盛な熟女。根っからのドスケベで、自らヌード撮影会を開いてムッチリとした女体を晒したこともあるという。その淫乱ぶりはエスカレートしていき、汁男優に抱かれる夢を叶えたいと初撮りAVに挑んだ。早速男優が現れてキスをする。ずらされた襦袢から流れる巨乳を吸い付かれると、細切れの喘ぎ声が漏れた。パイパンマンコに指を突っ込まれGスポットを攻め立てられると、一気にグチョ濡れになり六十路の女体が快楽痙攣を起こす。男優の巨根を喉の奥まで咥え、ねっとりと舌を絡めてディープスロート。咥え込んだら離さないという気概を感じるスケベさ。熟女はすでに挿入したくてたまらない。たっぷり濡れた肉厚の陰裂にねじ込まれる亀頭。大きく足を開き、侵入してくるペニスの硬さに興奮していった。ふくよかな体がピストンで揺れ、騎乗位になるとムチムチ巨尻が激しく弾む。バックに体位を変えると、男優はスケベな尻を叩きながら激しく腰を振る。唸り声に近い喘ぎ声が気持ち良さを物語っていた。孫ほどの若い男に求められ、膣の中を肉棒でかき回される快感。そして閉経おまんこに中出し射精されると同時に、激しい絶頂感を味わう還暦熟女だった。


 
『還暦で初撮り 榎本美月』 高画質完全版はコチラ