【石田えりこ】息子のズリネタが熟女エロ本と自分だと知ったお母さん

投稿日2021年02月20日
女優年代
キーワード母子相姦石田えりこ近親相姦

女優:石田えりこ。息子の部屋を掃除しようとしたところ、大量のエロ本が見つけたお母さん。(こんなものを見ているのか…思春期の男子だしね…)あまり気にせず掃除を進めていると、布団の枕元から失くしたと思っていたピンクレースのパンティが見つけた。いくら探しても見つからなかったお気に入りの下着だった。流石に放っておけず、息子を呼びつけて問い詰めた。すると息子は、お母さんを女として意識していると告白した。女性経験もない童貞息子のために母は熟れた身体を捧げることにした。上着を脱ぎ捨てて乳房を放り出す。息子の胸板に唇を寄せて乳首を転がす。全裸になった母。初めて目の当たりにする女性器。息子は夢中になってワレメに指を突っ込み、拙いながらも母親を必死に気持ちよくさせようと頑張る。そんな息子の熱のこもった愛撫に、思わず絶頂に達してしまうお母さんだった…。
 

高画質・完全版はこちら