【本庄瞳】息子に赤ちゃんの作り方を教える四十路母の度を越えた性教育

投稿日2021年02月21日
女優年代
キーワード中出し本庄瞳近親相姦

『究極の中出し近親相姦 最愛の息子に伝えたい・・・ 妊娠させるための性教育』女優:本庄瞳。いきすぎた性教育で息子に子供の作り方を教える四十路熟女の筆おろし母子相姦。「赤ちゃんはどうやってできるの?」息子の質問に対し母親は「コウノトリが運んでくるのよ」と教えていた。しかし、ずっとこの教えは通用しない。(ちゃんと性教育しなくては…)お母さんは、子供がどうやってできるかを身をもって教えることにした。息子のズボンを脱がせてチンポを丸出しにすると、優しく握ってシコシコと扱く。そのまましごき続けると、息子の肉棒からたっぷりと子種が出てきた。これで射精というものを教え込んだ。そして他の家族が出払って二人きりになった日、お母さんの性教育は一線を越えていく。パンティまで脱ぎ捨て全裸になると、ヴァギナを思いっきり開いて見せる。大陰唇と小陰唇の場所を教え、クリトリスの刺激の仕方を教えた。チンポを挿入するために、この穴の中を愛液というおまんこ汁で濡らす必要があること教える。指をズボズボと入れていると愛液が絡みついてきて準備が完了する。息子の男根もふっくらと大きくなってきていた。四十路母はねっとりと舌を絡めて濃厚なフェラチオを施す。ジュボジュボとスケベな音が聞こえるたびにどんどん硬くなっていく息子棒。お互いにしっかりとセックスの準備が出来た。お母さんは騎乗位の体勢で息子に跨り、ワレメの入り口に勃起した我が子のイチモツを添える。ズブズブと母の膣に挿入された息子の男性器は肉襞に絡みつかれる。体位の変更も教えながら、筆おろし近親相姦という度を越えた性教育は続く。フィニッシュは正常位で中出し射精まで導き、筆おろしと子作りの方法を実技で伝授したお母さんだった…。