【橋本美和子】53歳の熟れた貧乳ボディがいやらしいレンタルおばさん

投稿日2021年03月25日
女優年代
キーワード中出し橋本美和子盗撮筆おろし貧乳

女優:橋本美和子。五十路熟女のレンタルおばさんが童貞客の筆おろしまでサービスするアダルト動画。家事から何から面倒を見てくれる出張おばさんレンタルサービス。電話をすると五十三歳のスレンダーな貧乳熟女が部屋にやってきた。安心感と包容力、そして細かい気遣いと掃除。まるで自分の母親と勘違いしてしまうほどの優しさ。母性愛あふれるおばさんに女性経験がない不安を吐露する若者。すると親身になってサービス外のことまでしてくれた。ベッドに並んでやさしいキス。服を徐々に脱がしていく。ブラジャーを外すといやらしく熟れた貧乳が現れる。そのままパンティまで脱がしてしまい強引に肉ビラを吸い上げるクンニ。童貞青年の稚拙なクンニだったが、性行為から遠ざかっていた五十路熟女は卑猥な声を漏らし始めた。グッチョリと濡れた肉の扉にイチモツをあてがい童貞チンポをついに挿入して筆おろしの幕が上がる。正常位で必死に腰を振ると、おばさんもいやらしい腰使いで返してきた。セックスの流れを教えるように騎乗位に変わり、セックスのやり方を手取り足取り教えてくれた。四つん這いになった五十路熟女をバックから獰猛に突きまくる若者。一旦チンポを抜き取り、フェラチオで舐め回しまた挿入。五十路熟女の強烈な性技で限界を迎えた青年。正常位で膣内に中出し射精をして無事に脱童貞を果たした。
 

高画質・完全版はこちら
 

巷で噂の「おばさんレンタル」サービス29 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!