息子たちを誘惑する美魔女母 樋口冴子(桐島千沙)

投稿日2021年05月06日
女優年代
キーワード巨乳巨尻桐島千沙母子相姦美魔女

女優:樋口冴子(桐島千沙)。美魔女の母親と息子の母子相姦。甥っ子の身体が逞しいとスケベな目で見る姉。感化されてしまった妹も、我が息子の肉体の成長に興味を持ち始めてしまった。息子がシャワーを浴びているときに全裸で浴室に押し入った。そして貴方のことが知りたいと股間を両手で洗い出す。固くなっていく肉棒を握りしめ、イヤらしい上目遣いで誘惑する熟女母。泡を綺麗に流してあげて、裏筋からゆっくりと舐めあげる四十路のテクニック。チュパチュパと金玉までしゃぶって唾液を絡めて竿をしごいた。形の良い乳首の尖った桃色の膨らみ、巨乳を揺らしながら丁寧で気持ちの良いフェラチオ。亀頭を舌先でマッサージされてギンギンになっていくペに棒。とうとうスケベな誘惑に負けてしまった息子。母のむっちりとした太ももを持ち上げ、立ったまま前から生で挿入して出し入れする。激しい腰使いに四十路熟女は狂おしく身悶える。グッチャグチャと淫音を響かせる結合部分、風呂場で絡み合う母と息子の近親相姦セックス。荒々しいバックで勢いよく巨尻に腰を打ち付けられる。カリ首が膣壁をえぐりながら突き進み、絶頂に達してしまった母そして息子は、母の尻にたっぷりと熱いザーメンを迸らせたのだった。
 

高画質・完全版はこちら
高画質・完全版