お淑やかな五十路熟女たちが乱れていく初脱ぎ!

投稿日2021年05月14日
女優年代
キーワードオムニバス冨永真妃初撮り滝本あき結希玲衣

女優:滝本あき 結希玲衣(結城玲衣,美咲レイ) 冨永真妃。快楽を求めて行き着く先、アダルトビデオの世界に足を踏み入れた五十路熟女たちの初撮りオムニバス。車の中でおまんこのどの部分が感じるかをじっくりと聞かれる卑猥なインタビュー。そして突然ヴァギナを開いて見せてくれという要望に、恥ずかしがりながらもパンティーを脱ぎ捨てて縮れ毛を避けて膣穴を見せた。男たちのおまんこ批評々にスケベな顔になっていく。お尻を向けて指を入れられると途端にメスの顔に変わっていった。ホテルに到着して下着姿のまま洗面器におしっこをさせられる。羞恥心を刺激された後は用意された男優に接吻を受けた。男優の愛撫が核心に迫りおまんこの穴に到達する頃には、すでに息を荒くして興奮している様子だった。全裸にされた素人熟女がジュルジュルとスケベな音を立てられ舐め回される。目の前に差し出された男根を握りしめてエッチ満開の濃厚フェラチオ。裏筋を舐められては奥の方まで咥え込んで喉の奥で亀頭を締め上げる。舐めているうちに陰裂はローションを塗ったように愛液が溢れ出ており、男優の硬い男根がスムーズに挿入された。ギシギシとベッドを揺らして激しいセックスをする。かつて見ていたアダルトビデオのように、同じくスケベなエロマシーンになっていった。
 

高画質・完全版はこちら
熟女の卑猥な肉体 清純な五十路妻は初脱ぎでイキまくり!