【北川美緒】生徒の父親を誘う魔性の色気を放つ美魔女教師

投稿日2021年06月18日
女優年代
キーワード北川美緒女教師淫乱美魔女

女優:北川美緒。生徒の父兄を翻弄する魔性的な色香を放出する人妻教師のダブル不倫動画。
旦那とのセックスだけでは飽き足らない三十路美魔女の女教師。美貌を武器に生徒たちの父親を誘惑していく。形の良いヒップが真っ黒なパンティストッキングに包まれている扇情的な光景。破廉恥な姿で四つん這いになった息子の担任教師に中年男むしゃぶりついた。三十路の熟れ始めた肉体を好き放題に触り、両方の乳首を一気にこねくり回す。熟女教師の快楽に身悶え、表情はさらにスケベさを増していく。パンツの上から生徒の父親の股間を優しく撫で回す。それだけではっきりと分かるぐらいイチモツは硬く勃起していた。美しい顔でいやらしい音を立てながらご奉仕フェラチオ。美魔女教師のワレメも濡れ始め、触って欲しいところを教える。黒ストとショーツを脱がせ、目の前に現れた濡れアワビ。興奮状態の男は、しつこく手マンで女教師を責めたてる。その間も淫乱女教師はチンポを舐め回し、金玉の裏からお尻の穴まで丁寧に舐めた。たっぷりと前戯をしあった二人は体を重ね、正常位で挿入した。美乳を揉みしだきながら腰を振りまくる男。本能剥き出しの不倫セックスに没頭する二人。何度も絶頂に達しながら、三十路女教師はいやらしい叫びが止まらなくなっていた…。
 

高画質・完全版はこちら
「先生…いや、奥さんって呼ばれたほうが興奮するだろ?」ダブル不倫 美人女教師に中出し 北川美緒