二人だけの生活でムラムラしていく五十路義母と娘婿 竹内梨恵

投稿日2021年07月23日
女優年代
キーワード中出し夜這い巨乳竹内梨恵義母

竹内梨恵。五十路熟女の義母とひとつ屋根の下二人きりで過ごすことになった娘婿。いけない性行為へと突き進む義理親子の寝取られエロドラマ。
嫁さんの父親が入院することになった。義母が一人寂しく過ごすことになる。娘婿は義父が入院している間だけでもと嫁に伝え、義母との同居することにした。義母はとても50歳とは思えないほど若々しく美しい。婿はそんな嫁母を女として意識していた。嫁がその事に気づいてしまい、夫婦仲が悪くなっていく。そしてとうとう女房は家を飛び出してしまった。こうして見目麗しい義母と二人だけの生活が始まることとなった。義母もまた娘の旦那を男として意識してしまう。こうして二人はいけない関係になってしまった。娘婿を寝取ってしまった禁断の交わりのことを思い出しては、風呂場でオナニーに耽る五十路熟女。白い美肌の乳房を揉みしだき、股間へシャワーを強く当てていく。その淫靡な光景を娘婿は覗き見ていた。興奮した婿は前のめりになりすぎ、扉に体をぶつける。婿の存在に気づいた姑は、風呂場へと彼を引きずり込む。そして当たり前のようにしゃがみ込むと、いきり勃ったイチモツをしゃぶり始めた。柔らかい乳房に股間を挟んで優しくパイズリ、そして濃厚なフェラチオ。耐えきれず、婿は姑の口内で精液を射精した。これでますます義母への欲望が高まった婿。深夜になると、義母の寝室へ夜這いに向かった…。
 

高画質・完全版はこちら
KAAD-37 五十路義母と娘婿の情事 竹内梨恵

我が家の美しい姑 竹内梨恵 五十歳