清楚な四十路人妻が若いセフレとの密会でド淫乱な肉食熟女に変貌!

清楚な四十路人妻が若いセフレとの密会でド淫乱な肉食熟女に変貌! redtube 36:00
閲覧数:1,279回
投稿日
2016年12月24日
カテゴリー
タグ
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:神埼久美。若いツバメとのSEXに没頭する淫乱四十路熟女の不倫AV動画。四十路人妻は若いセフレを作り充実した性生活をエンジョイしていた。夫が構ってくれず欲求不満の人妻は夫以外の若い肉棒を欲するようになった。ホテルにつくなり自ら服を脱ぎ出し、胸を触らせるなどかなり溜まっているご様子。勝負下着の上下の赤色が目に眩しい。ソファの上でM字開脚になりオナニーを見せつける淫乱ぶりである。相手に対しても積極的に勃起したイチモツを咥えフェラをする肉食ぶり。じゅぽじゅぽ卑猥な水音が響くのがお互いに興奮材料になる。そして二人はいろんな角度からいろんな体位でガン突きしはじめた。リズミカルかついやらしく腰を振る姿は、夫には見せられないオンナの顔だった。「ワリキリ」だからこその楽しみ方で欲を満たす男女の歪んだ友達関係…。配信サイトredtube:再生時間36分

  • 関連動画
  • 最近の動画
  • 今週の人気動画
  • TOP