夫に睡眠薬を盛り隣人が夜這いに来るのを待つ43歳専業主婦

投稿日2021年09月05日
女優年代
キーワードお掃除フェラムチムチ不倫夜這い巨尻桐島秋子

桐島秋子。旦那に睡眠薬を飲ませ、隣人とのスリリングな夜這いプレイに悶狂う四十路熟女の不倫SEX。
ムッチリと熟した豊満な身体は、夫に抱かれたがっている。しかし旦那は仕事で帰ってくるのが遅い。待ちくたびれて寝てしまう毎日を過ごしていた。そんなスケベな匂いを振りまく熟女の思いに気がついた隣人の男。数日前、この男は眠り込んでいた隣家の奥さんに襲いかかった。最初は抵抗した奥さんだったが、途中からは自ら隣人の肉棒を求めてセックスをしてしまう。その数日後、この隣家の男に睡眠薬を渡される。この薬で旦那を眠らせて、夜這いプレイをしようというのだ。性欲を抑えきれない人妻は、その薬を夫に盛った。そして深夜、男が寝室へやってきた。奥さんの乳房を揉みながら、ネグリジェからはみ出した乳首を指で転がす。仰向けになった四十路熟女のムチムチな女体を両手で撫で回して、パンティの上からクリトリスを探し当てて擦る。食い込ませると秘部の割れ目にしっかり食い込み、陰毛がわさっと顔を出した。股ぐらの間に顔をねじ込み熟女のおめこをクンニリングス。指でぐじゅぐじゅと弄っていると人妻は絶頂に達してしまう。この隣人の夜這い行為は、飢えていた熟女の性欲に火をつけた。自ら舌を絡めてディープキス。隣で寝ている夫を横目で見ながら、頭を振ってしゃぶり倒す濃厚なフェラチオ。シックスナインで互いの性器を舐め合い、興奮して溢れ出した愛液が太ももを伝う。そしてついに二人は騎乗位で結合。何も知らず眠りこける旦那を見ながら、激しく巨尻を振りまくる四十路熟女だった。
 

高画質・完全版はこちら
MATU-78 隣の素敵な美人妻に夜這い 桐島秋子素敵な美人妻 桐島秋子
夜這い ずっと奥さんの事見てたんです…隣の素敵な美人妻 桐島秋子