デカイいわ…巨大だった息子のイチモツに割れ目が疼く垂れ乳五十路母

投稿日2016年12月17日
女優年代
キーワード垂れ乳巨乳板倉幸江母子相姦筆おろし近親相姦

女優:板倉幸江。溺愛している息子のチンポが巨根だと知った五十路熟女。理性が崩壊した母親が息子の巨大なイチモツを貪り尽くす筆おろし母子相姦AV動画。「どうしたの?」なにやら落ち込んでいる様子の息子に声をかける五十路母。どうやら息子は、会社で好きだった同僚女性に振られてしまったようだった。しかもキスをした時、息子が勃起した事が「不潔だ」という理由だったようだ。「そんなこと当たり前じゃない!不潔なことじゃないよ」男ならフル勃起するのが当たり前だと慰める母だった。そんなお母さんの熟れた垂れ乳の谷間に発情していく息子。それに気づいたお母さんは息子に性教育を施す事を決意した。ズボンとパンツを引きずり下ろすとすでにビンビンになっている肉棒が飛び出してきた。立派な巨根に成長していた息子棒をみて母親も理性が崩壊していく。怒張したイチモツを咥え込み、強烈なフェラチオを施し、ついには母子相姦へと発展していった。そして近親相姦という背徳SEXで息子の筆おろしをしながら自らの性に餓えていた肉欲も満たしていく五十路熟女だった。配信サイトxhamster:再生時間86分