【ヘンリー塚本】男子高校生を売れた肉体の虜にした四十路熟女 若松愛子

【ヘンリー塚本】男子高校生を売れた肉体の虜にした四十路熟女 若松愛子 FC2 15:00
閲覧数:6,107回
投稿日
2016年10月04日
カテゴリー
タグ
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

熟れた友人母の白い肉体にのめり込む男子高校生。若い肉棒に溺れていく四十路熟女。年の差不倫を生々しく描いたヘンリー塚本エロドラマ。女優:若松愛子。息子の友人が自宅にきておりそわそわと落ち着かない挙動不審な四十路熟女。その息子の友人とこのおばさんは肉体関係をもっていた。それで彼女の頭の中はセックスへの欲望で一杯になっていたのだ。そこでおばさんは、彼と二人っきりになる方法を思いついた。携帯で自宅の電話を鳴らして彼の母親から電話だと呼び出したのだ。二階から一階へと降りてきた彼を壁に押し付け、夢中で舌をねじ込むおばさんだった。これで完全に発情した二人。おばさんは旦那に買い物に行くと告げ、彼と逢引先のラブホテルに向かった。部屋につくなり貪り合う様に体を求め合う二人。おばさんの垂れ巨乳を貪る男子高生。「生でして…」若く硬い性欲の強いチンポを生のまま咥え込む四十路熟女のワレメ。生のペニスから出る勢いのある精液は、膣の中でどくどくと溢れかえっていた。配信サイトFC2:再生時間15分

  • 関連動画
  • 最近の動画
  • 今週の人気動画
  • TOP