息子の親友の性奴隷に堕ちていく四十路熟女 三井茜

投稿日2016年12月25日
女優年代
キーワードエロドラマ三井茜中出し友人の母貧乳

女優:三井茜。友人の母を性奴隷状態にする若者。息子の親友と肉体関係に落ち、彼なしでは生きていけないほど若い肉棒に溺れる四十路熟女のエロドラマ。「息子に知られなければ大丈夫…」こんな関係止めなければと思いつつもそう考えて息子の友人との肉体関係を断ち切れない熟女。そんなある日、自宅のキッチンで舌を貪り合っている所を息子に見られてしまう。「テメーふざけんなよ!」激怒して詰め寄った息子だったが、友達にぶっとばされて気絶してしまった。そして意識が戻ると、完全に性奴隷と化した母親と親友が目の前で絡み合っていた…。配信サイトxhamster:再生時間93分