童貞息子とのAV鑑賞で耐えきれないほど発情していく四十路お母さん!

投稿日2017年01月15日
女優年代
キーワード筆おろし近親相姦

童貞息子とのAV鑑賞企画でパンツにシミを作りながら発情していく四十路熟女の近親相姦エロ動画。最初は気まずい感じで過していた親子もだんだん映像が過激になるにつれ発情スイッチが入る。AVを鑑賞し終わって先に動いたのは母親だった。息子の手を自分の豊満な胸に押し当ていたずらっ子っぽく笑う。母親の予想外の大胆な行動をもってしてもまだ息子のスイッチを押すには足りなかった。そこで母親は下着の上から自らの秘部を指で弄る。初めて見る母親の痴態を目の当たりにした息子はわずかに残っていた理性を飛ばして母親に襲い掛かる。クンニやフェラや手マンで互いを愛撫しあい、狭い室内に甘い声を響き渡らせる。こうして親子は「最後の一線」をあっけなく超えてしまうのだった。