男子生徒を夢中にさせる魔性の五十路熟女教師 寺林伸子

投稿日2017年01月20日
女優年代
キーワード女教師寺林伸子

女優:寺林伸子。ミニスカ姿でスタイル抜群な五十路熟女教師の熟れた肉体を求める男子生徒のAV動画。人気のない廊下で濃厚なキスをしようとしたら友達が来たので慌てて平静を装う。危ないけどこんなスリルもちょっとした快感に!?放課後に体育館倉庫に移動して愛のレッスンが開始する。生徒と教師のイケナイ関係だけど、周りに内緒で付き合っている二人には「バレるリスク」も興奮を高める単なるスパイスでしかない。豊満な胸に手を伸ばし鷲掴みして揉む。生徒も逞しいおちんちんを目の前に突き付けねっとりとしたフェラをしてもらう。熟女教師のテクに翻弄される男子生徒のかわいさ。教師と生徒という愛し合ってはいけない二人。でも愛し合ってしまった二人はいつまでこの関係を守りきれるのか…二人の愛が試される関係。配信サイトtxxx:再生時間30分