生はダメ!出所してきた元夫に生姦されてしまった元妻 ヘンリー塚本

投稿日2016年10月06日
女優年代
キーワードエロドラマヘンリー塚本中出し橘裕子

刑務所から出所してきた元旦那に肉体を認められ拒みきれない四十路熟女の元妻を描いたエロドラマ。女優:橘裕子。四十路人妻のやす子には服役した元旦那がいた。その前夫との間に娘もおり、今の旦那と娘の3人で幸せに暮らしていた。しかしそんなある日、出所したばかりだというその元旦那がやすこの元へ訪ねてきた。服役中、元妻やす子のおまんこの事ばかり考えて暮らしていたという男は、SEXをしに彼女に会いにきたのだった…。何をするかわからない元旦那の言う事を聞くしかないやす子は、嫌がりながらも裸になるしかなかった。元夫は生ハメを希望するが、やす子はコンドームを投げつけ着けさせた。しかし鬼畜な元旦那は、元妻に気づかれないようにゴムを外し生入れで久々のセックスを満喫している。やす子も頭では拒否っているものの、身体は元旦那の長く太い持続力のある肉棒に感じずにはいられなかった。久々に感じる感覚にやす子は自分に罪悪感を感じながら、彼が帰った後も長く太い肉棒の味を思い出して酔いしれていた。配信サイトFC2:再生時間20分