男のオナニーって凄いわ!生まれて初めてのセンズリ鑑賞で興奮を隠せない49才専業主婦!

投稿日2018年05月06日
女優年代
キーワードセンズリ鑑賞青木りかこ

専業主婦で49歳りかこさん生まれて初めて男のオナニーを見る!五十路熟女のセンズリ鑑賞企画AV。女優:青木りかこ。人生初の男のオナニーを鑑賞することになったショートカットの上品そうな奥様早速、オナニーをする男優と二人きりになると恥じらいながらも嬉しそうな笑みを浮かべるりかこさん。かのじょは、男優の膨らんだ股間を食い入るように見つめている。男がパンツ姿になると目と口元が緩み始め、会話も弾んでいく。そしてついに男優がパンツを脱ぎ捨てチンポをさらけだすと奥様の目は完全に怒張した肉棒へ釘付けになる。さっきまでおしゃべりだったりかこさんだったが、口数が少なくなり男が竿をシゴイている姿を凝視していた。今にもしゃぶりだしそうな距離で我慢汁の匂いを嗅ぐりかこさん。そして男が絶頂を迎えると、射精の瞬間を間近で鑑賞した奥様。彼女は興奮を隠せない様子で感想を述べていた。配信サイトjavynow:再生時間17分