人妻アンケートナンパ!他人棒から中出しされちゃう押しに弱い奥さん

投稿日2016年10月10日
女優年代
キーワードナンパ中出し素人

アンケートと称して押しに弱い人妻をホテルまで連れ込み中出しまでしてしまうナンパ企画AV。雨の中、アンケートに答えてくれる人の良さげな素人妻。押しに弱い若妻は、次第にいやらしくなっていくインタビュアーのHな質問に対応してしまう。そしてついには下着まで脱がされると一気にエロスイッチが入った若妻は、誘われるままホテルへ移動をしてしまった。部屋に入るなりエロ行為が始まる。愛撫もフェラもそこそこにビショビショになっているおまんこに生チンポをズブリと即挿入するナンパ師。人妻は挿入されるなり速攻で絶頂を迎えてしまう敏感ぶりだった。電マを当てられ、さらに快感が増していくと壊れたように逝きまくる若妻。そして淫汁溢れるワレメの奥に男はどっぷりとザーメンを注ぎ込んだ。同時に人妻も突き抜けた快感の余韻に浸るように淫靡な表情を浮かべて放心していた。配信サイトFC2:再生時間12分