意識なく寝たきりだった五十路母の女を目覚めさせた息子のSEX介護 美輪房子

投稿日2017年07月06日
女優年代
キーワード美輪房子近親相姦

女優:美輪房子。意識不明のまま寝たきりの五十路母の豊満な肉体を介護をする息子。汗ばんだ身体を清拭していると、おおきな乳房が誘ってくる。夜に布団へ忍び込み、おっぱいを揉みしだく。柔らかいおっぱいは形を変えながら指先を埋めこんでいく。ぷっくりと膨れた乳首を吸い付く息子。次第に下半身に手を伸ばし、ズボンとパンツを脱がせる。意識のないはずのお母さんはオマンコを弄られるとだんだんと濡れてくる。オカシイと思った息子はクリトリスを吸ってみた。すると女の反応を見せるお母さん、息子の愛撫に合わせて身体をよじるではないか。口元にちんぽを差し出すと吸い付いてくる。太く硬くなったモノをお母さんに挿入すると喘ぎが漏れる。お母さんのぬるぬるオマンコにピストンして、おっぱいに発射した。しばらくして、意識を取り戻し、息子に笑顔を見せる……息子はそれから、リハビリと称して、お母さんと近親相姦に浸っていく。フェラの仕方も指導して好みに仕上げていく息子。素直に聞き入れて言われるままに口内発射されるお母さんであった。