夜這いする息子と逆夜這いする母親…母子相姦オムニバス

投稿日2017年08月13日
女優年代
キーワードオムニバス夜這い母子相姦近親相姦

ムラムラと眠れない暑苦しい夜に、息子は母の身体に興味を示す。母としてはまだ若い四十路の身体、汗ばんだ肌を舐め回すと心地よい塩味。自分が生まれてきた穴を眺めながら匂いを嗅ぎ、そこに女を感じる。指を突き入れて産道を逆走する息子。生暖かい肉壁はなぜだか心を落ち着ける。反対にムクムクと頭をあげる息子自身は睾丸がパンパンと膨れて精液が暴れてるようだ。……隣で眠る母、いい匂いがする豊満な二つの山、ブラをずらして乳首を出し、自ら授乳のように舐め吸う。母に夜這いをかけ、ムチムチのヒップに陰茎をこすりつけてねじ込む。ユサユサと眠る母へピストンすると、豊満な胸も同じく揺れる。気づかないふりをしてくれているのか、母は声を殺して感じながらも目は閉じたまま……息子は母の愛に包まれて、ヌメリのある肉壁に擦られて、たっぷりとおちんぽから子種汁を母の内部へ流し込んでいった……別の夜、うなされる息子は悪夢を見ていた。それに気づいた母は子供をあやすように乳頭を含ませて落ち着かせる。そして下半身へと優しさは移動して、近親相姦セックスが始まるのだった。