アパートに泊まりに来た美しい親戚のおばさんとの卑猥な一夜 生稲さゆり

投稿日2016年11月25日
女優年代
キーワード叔母生稲さゆり

一人暮らしをしている大学生の甥っ子が住むアパートに泊まりに来た親戚のおばさん。四十路熟女の叔母と甥の禁断SEXエロ動画。女優:生稲さゆり。用事があり上京してきて甥っ子が住むアパートに泊まりに来た四十路熟女。甥っ子は綺麗で清楚な叔母さんから強烈な色気を感じていた。一夜が開けた朝、甥を起こしていた叔母さんだったが、彼はなかなか起きない…。その時、朝立ちでパンツからはみ出たビンビンの肉棒を目撃して発情してしまうおばさんだった。目覚めた甥は恥ずかしながら着替えて学校に出るが、ビンビンのチンポが頭から離れない叔母さんは湿りだした陰部に手を当て、オナニーで欲情を押さえ込んだ。学校から戻った甥。彼は寝ている叔母からプンプン匂い立つ色香に性欲が押さえられなくなり、熟れた身体を触り始める。どんどんとエスカレートする卑猥な行為。ついに叔母を全裸にし、ワレメへと顔を埋めマンスジを舐め始めた。ここで目が覚めたおばさんは、硬いチンポを押し付けられ強引にフェラをさせられる、甥っ子の暴走チンポは止まらず、湿っている割れ目の中へ入り込んでいく。夢中で腰を振り性欲を一気に解放させ、叔母の白い柔肌の乳房へ精子を浴びせた。『綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 生稲さゆり』