清楚系の人妻が興奮してド淫乱に変貌していくセンズリ鑑賞

投稿日2022年05月31日
女優年代
キーワードセンズリ鑑賞フェラ淫乱結城みさ

綺麗で清楚な雰囲気の人妻がド淫乱に変貌していくセンズリ鑑賞。若い男がパンイチで出てくると、恥ずかしそうに股間を眺める姿がたまらない奥さん。男が股間に人妻の手を引き込むとマジマジと股間を見つめる。直で竿を触り始めと、奥さんの表情は一変してエロい目つきになっていく。旦那と男のチンポの差に嬉しさが顔に、ゆっくりと近づくチンポの匂いを嗅ぐと口先で亀頭を咥え、ジュルッと音を立てながら舌を這わせた。旦那より大きく硬い他人棒を喉奥までしゃぶる人妻は、ゲホゲホとむせながらも舐め続ける。じっくりと愛撫されながら服を脱がされ、体中をまさぐられていく人妻。久々の快感が彼女の顔をエロく卑猥にしていく。自分でも思ってもいないくらい濡れていた事に気がつき、さらに性的興奮を上昇させ続けていく奥さんだった、男のカリ首をワレメに這わせている奥さん。興奮度が増していき自ら腰を摺り寄せて、他人棒を更にビラビラで擦り合わせた。最後の仕上げに男の巨根を濃厚なフェラチオでしゃぶり、口内射精でザーメンを受け止める奥さんだった。「センズリ鑑賞では我慢できずワレメに肉棒をこすりつける色気がヤバイ人妻」女優:結城みさ。