密かに憧れていた清楚な五十路叔母さんのノーブラ乳首ポチで欲望が爆発した甥っ子 竹内梨恵

投稿日2017年09月27日
女優年代
キーワード叔母巨乳竹内梨恵

女優:竹内梨恵。単身赴任中の夫に変わり力仕事を手伝いにきてくれる甥っ子を可愛がっている叔母さん。そうしてこの親戚の家へよく訪れていた訪れる甥っ子は、一見すると普通のおばさんだが、透き通るような色白の肌でスタイルも良い叔母さんへ密かに憧れを抱くようになっていた。そんなある日、キャミソール姿になった叔母さんの胸元をみると乳首の部分がうっすらと透けて見えた。「叔母さんノーブラなのか…」この強烈に卑猥な光景を見てしまい、理性を失った甥は一気に欲望を爆発させる。しっとりとした柔らかい乳房を夢中で揉みしだく甥。突然の出来事に困惑しながらも、SEXとはご無沙汰だった五十路叔母の完熟おまんこの疼きを抑えきれず甥の愛撫へ身を任せるおばさんだった。そしてギンギンに怒張した甥の肉棒を自ら口内へ頬張ると、フェラチオで一心不乱に貪った。透き通るような白い肌を紅潮させ、甥っ子との禁断交尾で何度も何度もアクメを迎える五十路熟女だった…。