息子の友人に好き放題熟れきった肉体を弄ばれる還暦熟女 内原美智子

投稿日2017年10月01日
女優年代
キーワードレイプ内原美智子友人の母

女優:内原美智子。「それじゃあオバサンの体を楽しませてもらうよ、ククク…」六十路となっても美しい友人の母親へ、いやらしい薄笑いを浮かべながら近づいていき、熟れきった乳房を乱暴に撫で回す学生。この若者は、彼女の息子をイジメている加害者だった。なんとか息子へのイジメを止めてもらうように頼み込んだ結果、その条件としてSEXを求められたのだった。(なんて卑怯な子なの…)そう思いつつも、この屈辱的な陵辱に耐えなければこの男はまだまだ息子をイジメの標的にする、と確信した熟女はこの下劣な要求を飲むしかなかった。そして我が子をこの鬼畜から守りたい一心で、熟れきった六十路に肉体をさらけ出した…。若者は勝ち誇ったように、友人の母親に怒張したペニスを咥えこませ、意に反して濡れてしまっているおばさんの割れ目へイチモツをぶち込んだ…。配信サイトopenload:再生時間85分