【神崎久美】両親の強烈な夜の営みを目撃して膨れ上がる息子の母への欲望

投稿日2022年02月20日
女優年代
キーワード夫婦の営み神崎久美近親相姦

神崎久美。園芸が趣味の美しい四十路の母親に思いを寄せる息子。両親の変態的な性生活を見てしまい四十路母へ欲望が芽生えた息子の近親相姦。
父親と母親の異様な性生活を目撃した息子。それ以来、母親を女として見てしまうようになった。そしてある日、その禁断のつぼみが花を咲かせてしまうことになる。ベランダで花をいじる母を抱き寄せて、しつこいくらいにキスをする。服をおろして、大きめの乳輪を舌でなぞる。エプロンを捲り、白い太もものその奥の花びらへ蜜を吸おうとする息子。半裸のまま縁側で体を弄り合う二人、部屋の奥から父の声がすると部屋の中へと消えていった。「お母さんこんなのが好きなんだろ?」息子はそう言いながら、母の花びらを指でつまんだ。あっと言う間に愛水で溢れかえった母の花びらは、淫靡な音を立てながら息子の指を受け入れた。父との情事で目にした緊縛、ホースでそれを再現する。母親を縛り上げる息子、それに興奮する母親。天を突くほどそそり立ったペニスを、母親は先端から根元まで愛おしそうに味わった。四つん這いにした四十路母の尻肉を掴み、禁断の扉を押し割って挿入した。正常位から騎乗位へ、いくつも体位を変えながら子宮を打ち貫いて嫌らしい種をたっぷりと撒き散らした。
 

高画質・完全版はこちら
JUC-980 母の趣味 園芸をする美しい母の夜の秘密 神崎久美
母の趣味 ~園芸をする美しい母の夜の秘密~ 神崎久美