肉の圧力で心地よくチンポを締め付ける名器だった肉布団五十路熟女の初撮り

投稿日2017年11月01日
女優年代
キーワード初撮り垂れ乳巨乳巨尻素人

まるで肉布団のような豊満すぎる肉体で男を包み込み、肉の圧力で名器だった膣で肉棒を心地よく締める素人五十路熟女の初撮りエロ動画。熟女と旅館の一室でお酒を飲みながら語らう。話題はだんだん卑猥な方向になっていき、オナニーの頻度などを聞き始める。「たまに触っちゃうんですよね」と言う五十路のぽっちゃりおばさんは、笑顔を浮かべて答える。流れはエッチな方向に……服を脱ぎ、大きなお腹とそれに見合った巨乳。ブラを外すと真っ黒な乳首、そして大きな乳輪。色の濃いスケベなボタンを何度も押せば、半年以上ご無沙汰のおばさんは途端にエッチな声を出す。全身くまなく愛撫され足の先から乳首まで。大きなお腹を揺らすというマニアックな場面も……渡された極太バイブに興味津々で、もじゃもじゃの股間の割れ目に突き刺してよがり狂う。ぐちょぐちょと濡れたあそこからは、真っ白いスープが垂れ流れてくる。その間、乳房への愛撫も止まらない。「生身の男が欲しいの」と、男の頭を股に挟む。私もお口が寂しいなと、熱い男根をフェラチオする。十分に興奮した二人は、おばさんの寂しいあそこへ挿入すると、「やっぱり生身がいいわね」と顔を火照らせながらあえぎ出す。肉の圧力が掛かり、締め付けが良い名器だった五十路じょばちゃんの膣内ですぐに発射してしまう男。たっぷりとコンドームの中に吐き出された精子を見つめながらおばさんも満足そうな顔をしていた。 配信サイトtube8:再生時間55分